なかなか寝付けない人必見!! たった2分で寝落ちできる⁉️ 今話題の睡眠導入法‼️

みなさんこんにちは! ゆうきです。 今日は面白い記事を発見したので紹介していきます。 まずは初めに 突然ですがみなさんは寝るときになかなか寝付けないってことはありませんか? 今日はそんな人へ朗報です!! なんと、1981年に出版された 『Relax and Wi…

スタンフォード大学が見つけた「 睡眠の法則 」について徹底解説!

どうも、こんにちは。ゆうきです。 始めに 90分にたどり着いた研究結果 どんな良いことがあるのか ①自律神経が整う ②グロースホルモンが分泌 質の良い90分の作り方 ①体温のスイッチ ②脳のスイッチ 最後に 始めに 今日は、睡眠の質を高めるための法則を見…

私たちは気づかないうちに「 睡眠負債 」という悪魔に取り憑かれ人生が崩れていきます。

みなさんこんにちは。さくまゆうきです。 まず初めに 睡眠負債について 睡眠負債の原因 解決策一つ目 解決策二つ目 最後に まず初めに 今回は、皆さんが気づかない間に 借金のようにどんどんと山積みになり 取り返しのつかなくなる 「 睡眠負債 」 について…

朝を制する者は人生を制する~朝の習慣3選+おすすめグッツ~

はい!みなさんこんにちは! さくまゆうきです。 突然ですが皆さん、朝の調子はいかがですか? 二度寝をしてしまっていつも時間がぎりぎりになってしまう、、、 しっかり寝たはずなのになんか疲労感がある、、、 寝た感じがしない、、、 など、朝にネガティ…

【 人を動かす 】著者:D・カーネギー ビジネスでも日常生活でも超活かせる考え方やコツについて

どうもみなさんこんにちは。 楽読インストラクターのさくまゆうきです。 最近雨が続きますねー。 そんな中皆さんは何をしてますか? 私は今日一日家に閉じこもって本を読んでいました。 そこで、これはぜひともみなさんにシェアしておきたいと思い 今回学ん…

ただの速読じゃなくて人生がよくなる”楽読”ってなに?現役、楽読インストラクターが徹底解説!!

あなたの人生が好転する速読教室【 楽読 】について はじめに。 どうも皆さん初めまして 楽読インストラクター講師歴約1年の さくまゆうきです。 まずはこの記事を見てくださりありがとうござます! そして、おめでとうございます! この記事では普段5,000円…

自己紹介

はーい、どうもみなさん。 まずは見ていただきありがとうございます! これが私にとって人生初のブログとなりますので そんなブログを見つけていただいた方は運がいいと思います。 全力で喜んでいただければなと思います(笑) 私は、本名がさくまゆうき と…